RARダウンロード
RARダウンロード

NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 奇想天外の巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出名作。
       その脳髄文化の冷血、残酷さを見よ。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
       私の日記を翻して見ると、それはやはり十一月の三日、明治節の日であった。彼女が事を起すのは、いつも月末から初旬へかけた数日のうちで、殊に白鷹先生から電話がかかったり、手紙が来たりするのは大抵三日か四日頃にきまっているのであった。そこにこのの神秘さがあった事を神様以外の何人が察し得たであろう。
       なぞと感激に満ち満ちた、軽い独を言いながらすこしの不自然もなく私に聞こえよがしに言いながら。

      NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 奇想天外の巻rarダウンロード

      <<NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 抱腹絶倒の巻 | Fantasista AtoZ vol.1?vol.5 5枚組セット>>
inserted by FC2 system