RARダウンロード
RARダウンロード

アンディ・ウォーホール 生と死

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動名作。
       しかしまだテルテル坊主の屍体には、節の高いカサカサに荒れた両手が、ニューと突き出されたまま残っております。これをどうしてごまかすかと見ておりますと、さすがは絶代の怪人物黒衣博士です。何の造作もないことその両腕の肘なく洗い浄めました。その上に意識を回復しかけている美少女の裸身をソロッと抱え上げまして、その下敷になっていた分厚い棺の蓋を、テルテル坊主の上からシックリと当てがって、その上を白絹の蔽いでスッポリと蔽い包んでしまいました。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。
      すると思いがけない少女の方から。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。
       ところでここまでは誠に上出来であった。この辺で止めて置けば万事が天多し、とでも言おうか。彼女独特のモノスゴイ嘘吐きの天才が、すこし落ち着くに連れて、モリモリと異常な活躍を始めたのは、是非もない次第とでも言おうか。

      アンディ・ウォーホール 生と死rarダウンロード

      <<フリッツ・ラング コレクション M | TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2006 総集編>>
inserted by FC2 system