RARダウンロード
RARダウンロード

僕の歩く道 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かい傑作。
       昔の人は迷信が深かったから、暗闇の中なぞを行く時には、恐怖のために脳髄を疲らして、いろいろな幻覚や倒錯観念に陥ったものだ。そんな幻視や幻感が、幽霊になったり、妖怪変化になったりして、物の話に伝わり残っているのであるが、しかも、そんな事実を笑う連中は、お気の毒ながら現代式のハイカラな神経の持主とは言えないのだ。神経衰弱とヒステリーと、制限剤と睡眠薬を持ちまわる紳士淑女の仲間に入れないのだ。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      僕の歩く道 DVD-BOXrarダウンロード

      <<あなたに逢えるその日まで・・・ | NETA JIN 2>>
inserted by FC2 system