RARダウンロード
RARダウンロード

Many Merry Days #1?日比谷野外大音楽堂?2006.7.30

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいい名作。
       あア。ピカリピカリと笑ってござるが。それはまだしも気楽な地獄じゃ。昼夜不断の電燈ガス燈。唯物科学の文化の光が。明るく光れば光って来るだけ。暗くなるのが精神文化じゃ。金じゃ女じゃ。権利じゃ義務じゃと。手段選ばぬ悪知恵比べじゃ。道理外れた生存競争。電車自動車ソラ飛行機じゃと。縦横無尽に行き交い飛び交う。人の運命一寸先だよ。暗に隠るる秘密の扉じゃ。連れて来られた老若男女は。狂気本気の区別を問わない。ばかも怜悧さない暗黒世界じゃ。鉄筋煉瓦やセメント造りの。科学知識のこの世の地獄じゃ。中に重なるキチガイ地獄の。上にあるのが親切地獄で。次が軽蔑、冷笑地獄じゃ。下は虐待、暗殺地獄の。底は何やらわからぬ地獄じゃチャカポコ、チャカポコ。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
      君に算段して貰わなくっても。
       その無鉄砲とも無茶苦茶とも形容の出来ない一種の虚構も疑っていない次第です。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      Many Merry Days #1?日比谷野外大音楽堂?2006.7.30rarダウンロード

      <<となグラ! 4(期間限定版) | 釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!>>
inserted by FC2 system