RARダウンロード
RARダウンロード

ひつじのショーン(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い名作。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
      どうぞ御安心下さいませ。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。

      ひつじのショーン(2)rarダウンロード

      <<ちびまる子ちゃん さくらももこセレクション(1) | virtual trip 空撮 東京夜景 from the air HD SPECIAL EDITION(HD DVD+DVD ツインフォーマット)>>
inserted by FC2 system