RARダウンロード
RARダウンロード

立川談志 ひとり会 落語ライブ 92? 93 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的楽しくなれる傑作。
       そうして彼女たちが、ほかのことを考えなければ考えないほど単純な反射交感の仕事だけに一心不乱になればなるほど、全身の反射交感機能が敏活、迅速を極めて行く。アタマが疲れない。チラチラしなくなる。頭脳明シゴクホガラカということになって行くのだ。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、

      立川談志 ひとり会 落語ライブ 92? 93 DVD-BOXrarダウンロード

      <<ゼロ・ウーマンR 警視庁0課の女/欲望の代償 | マクロス7 リマスターボックス(1)>>
inserted by FC2 system