RARダウンロード
RARダウンロード

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド VOL.2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い名作。
       ただし夢中遊行中の屍体翻弄なる現象に関しては、古来明確なる記録の憑みあり。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド VOL.2rarダウンロード

      <<ライヴ・イン・リスボン | にゃんこ THE MOVIE 2>>
inserted by FC2 system