RARダウンロード
RARダウンロード

西部開拓史 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的夢だったマスターピース。
       そもそも彼女は、何の必要があってか、御苦労千万にも、その双耳、双眼式、天然色、浮出し、発声映画の撮影暗箱をやつすとは、何という醜態であろうと諸君は定めし不審に思われるでございましょうが、この説明は後になってから、自然とおわかりになることと存じますから、ここには略さして頂きます。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
      すると思いがけない少女の方から。
       老人は老人のように、小児は小児のように、男は男のように、女は女のようにと言ってみれば何でもない事ではあるが、そうしたあらゆる種類の患者の病状を一々親切に聞いて遣って、院長たる私を信頼させて、安心して診察、手術を受けさせて、気楽に入院させて、時としてはその家庭の内情までも聞いて遣って、同情し、励まし、慰めつつ、無事に退院させて遣るその手際と言ったら到底、吾々凡俗の及ぶところではない。神経質な、根性のヒネクレタ老人や、ヤンチャな過敏な子供までも、モウ一から十まで姫草さん姫草さんと持ち切りで、ほかの二名の看護婦はあれどもなきが如き状態であった。アタジケない話ではあるが、患者が退院する時なぞは、院長の私のところへ謝礼をするよりも先ず姫草さんにという傾向になってしまったもので、子供なんぞは泣いて帰らないという。ヒメちゃんと一緒に病院にいるんだと言って聞かない。そのほかの患者でも、退院して後に彼女宛に寄越す礼状の長いこと長いこと。受付兼会計係をしている姉がと呆れるくらいであった。
      本日の午後一時頃の事でした。

      西部開拓史 特別版rarダウンロード

      <<ベートーベン3 | ダスト・トゥ・グローリー プレミアム・エディション>>
inserted by FC2 system