RARダウンロード
RARダウンロード

「Momo-i Live DVD」momo-i UP DATE TOUR IN 渋谷O-EAST編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいマスターピース。
       大正十五年四月二十七日夜の、九大法医学部、解剖室には、かくして二個の少女の肉体が並べられたことになります。美しく蘇を引きはえました少女の肉体は、ほんのしばらくの間に著しく血色を回復しておりまして、麻酔をかけられたままに細々と呼吸しはじめている、そのふくよかな胸の高低が見えるくらいになっております。その異常な平和さ、なまめかしさ台の下の醜い少女の顔と相対照しておりますせいか、その美しさは一層美しく、ほとんど気味の悪いくらい、あでやかに感じられるようであります。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
       と言ううちに時間が切れてしまった。私が受話器をかけると直ぐ横に彼女が立っていて、可愛らしく小首を傾げながら、
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。

      「Momo-i Live DVD」momo-i UP DATE TOUR IN 渋谷O-EAST編rarダウンロード

      <<DRAGON BALL #1 | 喰いタン DVD-BOX>>
inserted by FC2 system