RARダウンロード
RARダウンロード

ワーグナー:楽劇「ニーベルングの指環」全曲

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの思い出を。。
       われわれの精神もしくは生命意識はドコにもない。われわれの全身の到るところにみちみちているのだ。脳髄を持たない下等動物とオンナジことなんだ。お尻を抓ればお尻が痛いのだ。お腹が空くとお腹が空くのだ。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      ワーグナー:楽劇「ニーベルングの指環」全曲rarダウンロード

      <<ダフト・パンク エレクトロマ | ブラームス:交響曲全集>>
inserted by FC2 system