RARダウンロード
RARダウンロード

スーパー戦隊シリーズ 科学戦隊ダイナマン VOL.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いを。。
       なるほど、人間の屍体を解剖して、脳髄なるものを覗いてみると、そうした考え方は万々間違いないようにみえる。大脳、小脳、延髄、松果腺なんどと、無量無辺に重なり合っている。奇妙キテレツな恰好をした細胞が、やはり、奇想天外式に変形した神経細胞の突起によって、全身三十兆の細胞の隅から隅までつながり合っている。その連絡系統を研究して行くと結局、人体各部を綜合する細胞の全体が脳髄を中心にして周到、緻密、かつ整然たる糸を引合った形になっているのだ。だから人間一切の行動を支配する精神、もしくは生命意識なるものは、脳髄の中に立て籠もっているのじゃないかしらんと考えられる。少なくともと考えてさしつかえないように考えられるのだ。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。

      スーパー戦隊シリーズ 科学戦隊ダイナマン VOL.1rarダウンロード

      <<俺は、君のためにこそ死ににいく | ルワンダの涙>>
inserted by FC2 system