RARダウンロード
RARダウンロード

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「マチガイがいっぱい!?」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動作品。
       なるほど、人間の屍体を解剖して、脳髄なるものを覗いてみると、そうした考え方は万々間違いないようにみえる。大脳、小脳、延髄、松果腺なんどと、無量無辺に重なり合っている。奇妙キテレツな恰好をした細胞が、やはり、奇想天外式に変形した神経細胞の突起によって、全身三十兆の細胞の隅から隅までつながり合っている。その連絡系統を研究して行くと結局、人体各部を綜合する細胞の全体が脳髄を中心にして周到、緻密、かつ整然たる糸を引合った形になっているのだ。だから人間一切の行動を支配する精神、もしくは生命意識なるものは、脳髄の中に立て籠もっているのじゃないかしらんと考えられる。少なくともと考えてさしつかえないように考えられるのだ。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。

      NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート「マチガイがいっぱい!?」rarダウンロード

      <<マクロスプラス リマスターボックス | 「メジャー」飛翔!聖秀編 4th.Inning>>
inserted by FC2 system