RARダウンロード
RARダウンロード

神曲奏界ポリフォニカ Sec.04

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が心にしみる作品。
       おおその表情の物凄さ。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       少女は急に笑い出した。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。

      神曲奏界ポリフォニカ Sec.04rarダウンロード

      <<神曲奏界ポリフォニカ Sec.02 | 神曲奏界ポリフォニカ Sec.05>>
inserted by FC2 system