RARダウンロード
RARダウンロード

神曲奏界ポリフォニカ Sec.02

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動マスターピース。
       天うたのはここのことじゃ。親の因果が子に報いじゃアエエカナア。アハハハハハハハ。白骨の御文章ではない。投げ銭も放り銭も要らぬ。現代科学の中でも最新、最鋭の精神科学の講義だ。諸君が日常フンダンに経験している恐ろしい精神生活の説明だ。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。

      神曲奏界ポリフォニカ Sec.02rarダウンロード

      <<ゲゲゲBOX THE MOVIES ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX | 神曲奏界ポリフォニカ Sec.04>>
inserted by FC2 system