RARダウンロード
RARダウンロード

マイルス・デイヴィス:ミュンヘン・ライヴ1988

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
       現代二十億の人類はことごとく、諸君と同様の阿呆である。郵便局に自分の引越し先を尋ねに行く頓である。電話口でこちらの番号を怒鳴る慌て者である。と錯覚している低能児である。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       それはイツモの気軽い彼女には似合わない、妙にコダワッた薄暗い応対であった。しかし間もなく平生の無邪気な快活さを取り返した彼女は、さもさも嬉しそうにあたかも白鷹助教授と臼杵病院長を紹介する光栄を喜ぶかのようにピョンピョンと跳ね上りながら電話室へ走り込んで行った。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      マイルス・デイヴィス:ミュンヘン・ライヴ1988rarダウンロード

      <<演歌の女王 DVD-BOX | ちゅらうみ 沖縄美ら海水族館への招待>>
inserted by FC2 system