RARダウンロード
RARダウンロード

トミカわくわくDVD ハイパー編(1)ハイパーレスキュー3号大活躍!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム秀作。
       諸君もユックリ読んでくれ給え。遺言とか何とか言ったって気楽なもんだ。ナマンダ式やアーメン式、または無念残念式とはネタが違う。キチガイ博士のキチガイ実験の余興みたいなもんだ。残る煙がお笑いの種明しだ。吾輩の研究の中心となっている稀の美少年と、絶世の美少女との変態性欲に関する破天荒の怪実験が、ドンナ学理の原則に支配されて、ドンナ風に緊張し、白熱化しつつ、実験者たる吾輩の全生涯を粉砕すべく爆発しかけて来たかという、その自然発火の裏面のカラクリが、しだいしだいに手に取るごとく判明して来るんだから。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       電話に出ていた相手の男性白鷹先生に非り続けた。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。

      トミカわくわくDVD ハイパー編(1)ハイパーレスキュー3号大活躍!rarダウンロード

      <<名犬ラッシー | 仮面ライダー電王(2)>>
inserted by FC2 system