RARダウンロード
RARダウンロード

イアン・ハンター:ライヴ・アット・ザ・アストリア feat.ミック・ラルフス

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いを。。
       ポカン博士が演説をする時は、何でもどこかの往来の烈しい、電車の交差点か何かで、繁華な人ゴミの中に立ち止まっているつもりらしい。交通巡査みたいに大手を拡げて、前後左右の群集を睨みまわす恰好をすると、イキナリ拳固を空中に舞わしながら、金切声を振り絞り始めるのだ。
      つい向うに見える物干に。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      イアン・ハンター:ライヴ・アット・ザ・アストリア feat.ミック・ラルフスrarダウンロード

      <<ドヴォルザーク:交響曲第9番「新世界より」 | M-1グランプリ2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生?完全優勝への道?>>
inserted by FC2 system