RARダウンロード
RARダウンロード

松山千春 ビデオクリップ集

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が思い出を。。
       (d) 夢の中に進行しつつありし事象が、全然予期せざる、正反対の心理の対象たるべく急変したる場合たとえば、親友が兇漢なることを発見し、または、同伴者が急に恐ろしき者に変じ、あるいはまた、快適なる室内の諸器物、楽しき花園の花等が、自己の最も恐怖嫌忌する形象物体等に変化したる刹那等
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
       桜木町から二円を奮発した私が、内幸町の丸の内倶楽部へタクシーを乗り付けたのが午後の八時半頃であったろうか。実は女風情の言う通りになるのがこの際、少々業ではあったが、自動車に乗り込むと同時に気が変って、狭苦しい迷宮じみた下六番町あたりの暗闇を自動車でマゴマゴするよりも、解り易い丸の内倶楽部へアッサリと乗付けたい気持になったからであった。
      どうぞ御安心下さいませ。

      松山千春 ビデオクリップ集rarダウンロード

      <<東京タワー オカンとボクと、時々、オトン | ぷるるんっ!しずくちゃん(5)>>
inserted by FC2 system