RARダウンロード
RARダウンロード

ビックリマン VOL.8

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の楽しくなれる名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      「あの女」の病勢もこっちの看護婦の口からよく洩もれた。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。

      ビックリマン VOL.8rarダウンロード

      <<君たちがいて僕がいた | 2006 漫才「爆笑問題のツーショット」完全版>>
inserted by FC2 system