RARダウンロード
RARダウンロード

1st Anniversary Live-3rdATTACK 060913-at 日本武道館(ジャケットB)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動マスターピース。
       と笑っておりましたが、やがてその唇をじっとかんで、美少女の寝顔を見下しますと、ワナワナと震える指をさし上げて、頭の上の電燈のスイッチを一ツ二ツ三ツと切って、最後に四ツ目をパッと消してしまいました。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。
       ところが、それから二日目の朝、私が出勤すると間もなく、平らして言うのであった。

      1st Anniversary Live-3rdATTACK 060913-at 日本武道館(ジャケットB)rarダウンロード

      <<妖逆門 巻之六 | 私の名前はキム・サムスン Vol.5>>
inserted by FC2 system