RARダウンロード
RARダウンロード

世界ふれあい街歩き 中国/杭州・青島

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いマスターピース。
       時に君は探偵小説を読むかい。ナニ読まない。読まなくちゃいかんね。近代文学の神経中枢とも見るべき探偵小説を読まない奴はモダンたあ言えないぜ。ナニ読み飽きたんだウハハハ。コイツは失敬失敬。さもなくとも君の商売は新聞記者だったっけね。アハハハハ。イヤ失敬失敬。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      看護婦の払塵はたきの声がここかしこで聞こえた。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       と思わず口を辷らしたが、恐らくそれが図星だったのであろう。樽の縄を始末していた彼女は、ただ赤面した切りでコソコソと病院に逃げ帰ったようであった。

      世界ふれあい街歩き 中国/杭州・青島rarダウンロード

      <<ノッテイングヒルの恋人 | 魔人探偵 脳噛ネウロ 1>>
inserted by FC2 system