RARダウンロード
RARダウンロード

君が望む永遠 OVA(1)初回限定生産

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいい名作。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。

      君が望む永遠 OVA(1)初回限定生産rarダウンロード

      <<893タクシー | 訴訟>>
inserted by FC2 system