RARダウンロード
RARダウンロード

25 Years At New Morning

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動を。。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       しかし相手の紳士は依然として黒い、冷たい影法師のように突立っておりました。ちょっと眼を伏せてわかっていると言ったような表情をした切り一言も口を利の上に置いて私の方へ押し遣りました。

      25 Years At New Morningrarダウンロード

      <<「夏の香り」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD | 続・荒野の1ドル銀貨 スペシャル・エディション>>
inserted by FC2 system