RARダウンロード
RARダウンロード

「メジャー」飛翔!聖秀編 1st.Inning

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動名作。
       かようにして四個、八個、十六個、三十二個、六十四個以上無数という風に、倍数あてに分裂しては密着し合って、しだいしだいに大きくなりつつ、人類の最初の祖先である単細胞の微生物から、人間にまで進化して来た先祖代々の姿を、その進化して来た順序通りに、間違いなく母胎内で繰り返して来る。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
       その十一月の三日のこと。シトシト雨の降り出した午前十時頃、私が病院に出勤すると、玄関の扉の音を聞くや否や、彼女が薬局から飛び出して、私の胸に飛び付きそうに走りかかって来た。唇の色まで変ったヒステリーじみた表情をしていた。

      「メジャー」飛翔!聖秀編 1st.Inningrarダウンロード

      <<CSI:マイアミ SEASON2 コンプリートDVD BOX-2 | DRAGON BALL #18>>
inserted by FC2 system