RARダウンロード
RARダウンロード

少年ナイフ LIVE9105/SPACE SHOWER ARCHIVE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動逸品。
       精神の遺伝もその通り親は昨日の自分で、子は明日の自分じゃ。夜は昨日の自分から、今日の自分が生まれて来る、暗い、無自覚のみごもりの姿になる時間じゃ。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      少年ナイフ LIVE9105/SPACE SHOWER ARCHIVErarダウンロード

      <<スコルピオンの恋まじない | 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション>>
inserted by FC2 system