RARダウンロード
RARダウンロード

おはよう、神様!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無い名作。
      ◇備考 欧米各国における各種の芸術運動の近代的傾向は、無意味なもしくは断片的な色彩音響または突飛な景象、物体の組合わせ等によって、従来の写実的、もしくは常識的の表現法以上の痛切、深刻な気分を表現しようとすることによって、漸次、夢の表現法と接近しつつある。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、

      おはよう、神様!rarダウンロード

      <<恐竜100万年 | ドクター・ドリトル3>>
inserted by FC2 system