RARダウンロード
RARダウンロード

モノノ怪 弐之巻「海坊主」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの感動レコード。
       しかして人間の肉体、および精神と、細胞の霊能との関係が、かように明白となった以上なるものの本質に関する説明もまた、極めて容易となって来るのである。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。
      一番しまいに自分の言葉が途切れた時。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。

      モノノ怪 弐之巻「海坊主」rarダウンロード

      <<CLAYMORE Chapter.5 | ターミナル DTSスペシャル・エディション>>
inserted by FC2 system