RARダウンロード
RARダウンロード

10th Anniversary GIGA BEST

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だったテーマ。
       そこでその科学者は直ちにメスを執って、その脳髄を取り出した屍体の全部を十万分の一ミリメートルの薄さに切り刻んだ。そうして人体の各器官を形成する三十兆の細胞群が、隅から隅まで一粒残らず、脳髄を中心とした神経細胞の糸を引き合っている事実を確かめるや否や、死人の脳髄を両手に捧げて、一気に往来へ飛び出した。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。

      10th Anniversary GIGA BESTrarダウンロード

      <<秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?総統は二度死ぬ?スタンダード・エディション | トムとジェリー テイルズ:冬のバトル編>>
inserted by FC2 system