RARダウンロード
RARダウンロード

バニシング・ポイント

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無いグループ。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。

      バニシング・ポイントrarダウンロード

      <<雨月物語 | 昼下りの情事>>
inserted by FC2 system