RARダウンロード
RARダウンロード

卍 まんじ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの世界的テーマ。
       たとえば、仲間を押し落しても高いところへはい上ろうとする。誰にも見えないところをはい廻ってうまいことをしようとする。うまいことをすると、すぐに安全第一の穴へ潜り込もうとする。栄養のいい奴を見付けると、コッソリ近付いて寄生しようと試みる。あたりかまわぬ不愉快な姿や動作をして一身を保護しようとする。固い殻に隠れて寄せつけまいとする。敵と見ると、ほかの者を犠牲にしても自分だけ助かろうとする。いよいよとなると毒針を振廻す。墨、ゲジゲジ野郎、ボーフラ野郎なぞいう言葉は、こうした虫ケラ時代の心理の遺伝したもののあらわれを指した軽蔑詞にほかならない。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       しかし彼女に対する私達の驚異は、まだまだそれくらいの事では済まなかった。
       私はダンスは新米ではあるが自信は相当ある。ジャズ、タンゴ、狐足、ワンステップ、何でも御座れの横浜仕込みだ。今やっているのはスパニッシュ・ワン・ステップのマルキナものらしいが、相当浮き浮きした上調子なもので、階段を上って行くうちに給仕の肩に手をかけたくなるような魅惑を感じた。

      卍 まんじrarダウンロード

      <<大暴れ仕事人! 横浜異人屋敷の決闘 | ザ・シンプソンズ シーズン9 DVDコレクターズBOX>>
inserted by FC2 system