RARダウンロード
RARダウンロード

仕事人VS仕事人 徳川内閣大ゆれ!主水にマドンナ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動名作。
       ところでその青年名探偵兼脳髄学の大博士は、吾輩が仮にアンポンタン・ポカン君と名付けている二十歳ばかりの美青年なんだ。いいかいむろん実在の人物なんだよ。しかもその美青年は古今無双のいい頭を持っているにもかかわらず、非常に危険な遺伝的精神病の発作にかかったので、ここの大学に入学すると間もなく、この教室の付属病院に収容することになった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。
       電話に出ていた相手の男性白鷹先生に非り続けた。

      仕事人VS仕事人 徳川内閣大ゆれ!主水にマドンナrarダウンロード

      <<仕事人VS秘拳三日殺し軍団 主水、競馬で大穴を狙う!? | 大暴れ仕事人! 横浜異人屋敷の決闘>>
inserted by FC2 system