RARダウンロード
RARダウンロード

NANA2 スタンダード・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいいを。。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。

      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      NANA2 スタンダード・エディションrarダウンロード

      <<武士の一分 豪華版 | 怪談 蛇女>>
inserted by FC2 system