RARダウンロード
RARダウンロード

妖怪人間ベム 第12巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動秀作。
       そのために脳髄局の交換手たちが、ドレくらい事務の過重負担に悩まされているかそのためにドレくらい思い切った反射交感事務の間違い幻覚、錯覚、倒錯観念の渦巻きを渦巻かせているか、ほとんど想像もおよばないであろう。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。
      本日の午後一時頃の事でした。

      妖怪人間ベム 第12巻rarダウンロード

      <<おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody.7 | ブロック・パーティー>>
inserted by FC2 system