RARダウンロード
RARダウンロード

湾岸ミッドナイト 04

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動秀作。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
       私はダンスは新米ではあるが自信は相当ある。ジャズ、タンゴ、狐足、ワンステップ、何でも御座れの横浜仕込みだ。今やっているのはスパニッシュ・ワン・ステップのマルキナものらしいが、相当浮き浮きした上調子なもので、階段を上って行くうちに給仕の肩に手をかけたくなるような魅惑を感じた。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      湾岸ミッドナイト 04rarダウンロード

      <<妄想 diary | 彼女が彼女を愛する時>>
inserted by FC2 system