RARダウンロード
RARダウンロード

オープン・ウォーター2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い作品。
       ナニ吾輩がスクリーンの外へ出たって、おんなじことじゃないかって?。ウワア。コイツはまた一本参られた。ソウ頭がよくちゃ始末が悪いね。実はモウしばらくすると、今一人別の吾輩が銀幕の中に現われて、その怪奇を極めた心理遺伝事件の内容をの実験にかけて行く実況を演出することになるのだ。だからその時にそのモウ一人の吾輩である吾輩は、是非とも映写幕の外に出て、説明役にまわらないとドウモ具合が悪いのだ。未来派の芝居とは違うからね。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       といううちに給仕は右手の扉を押して会場に入った。トタンにジャズの音響が急に大きく高まって、会場の内部がチラリと見えたが、その盛況を見ると私はアット驚いた。
       と二人が相談し合ったくらい姉と妻は彼女に対して乗気になっていたらしい。

      オープン・ウォーター2rarダウンロード

      <<ディテクティヴ | 妄想 diary>>
inserted by FC2 system