RARダウンロード
RARダウンロード

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(6)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的かっこいい名作。
       それにまた、僕は小さい時から方々を引越していたせいか、友達がすくないのです。こっちへ来ましても学校友達はあまりできませんでしたが、そのうちに中学の四年になりますと、すぐに一所懸命の思いをして、福岡の六本松の高等学校に入りましたら、空気がトテモ綺麗で見晴しがすてきなので嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたエエそんなに早く試験を受けましたのは直方が嫌いだったからでもありますけど、ホントのことを言いますと、早く大学が卒業したかったんです。そうして母と約束していた父の話をできるだけ早く聞いてみたいような気持ちがしてしようがなかったのです。母にはそんなことは言いませんでしたけれども中学へ入る時もそうだったのです。なぜっていうわけはありませんでしたけれどもそうしてやっと文科の二年になったばかしのところです(赤面、暗涙)。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
       とジャコビアン張の小椅子を進めました。

      機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(6)rarダウンロード

      <<もえたん Lesson 4 | こどものじかん 1科目>>
inserted by FC2 system