RARダウンロード
RARダウンロード

電脳コイル 第4巻(初回限定生産)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い秀作。
       この道理は吾輩がズット前に書いたといった風に、肩で風を切って白昼の大道を闊歩するのがいわゆる普通人もしくは文化人にほかならないのだ。
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      電脳コイル 第4巻(初回限定生産)rarダウンロード

      <<装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2(初回限定生産) | もえたん Lesson 4>>
inserted by FC2 system