RARダウンロード
RARダウンロード

陸軍中野学校 密命

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い名作。
       しかしもうすでに、学術の権化ともいうべき心理状態になっているらしい彼女は、そんなことを気にかけるような態度を微塵も見せませぬ。衣裳なんぞには用はないという風に、極めて無造作に、裲襠と、帯と、振袖の三枚襲ねをつかみのけて、棺の傍に押し込みますと、その下から現われましたのは、素している少女の顔に乱れ残った、厚化粧と口紅でございます。そうしておおあれを御覧なさい。
      そのくせ口元は笑っていた。
      病院の方へ橋を渡った。
       彼女は麻酔の醒したりしている事を彼女はグングン断行して安静に一夜を過ごさせたので、臼杵病院の姫草さんと言う名前が、私の名前よりも先に患家の間に好評を博した事は、決して不自然でなかった。無論、私が助かった事も非常なものであるにはあったが。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。

      陸軍中野学校 密命rarダウンロード

      <<陸軍中野学校 竜三号指令 | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2(初回限定生産)>>
inserted by FC2 system