RARダウンロード
RARダウンロード

雲霧仁左衛門

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       呉一郎が悪夢を見たりという事実と、覚醒後の頭痛、眩暈、悪寒、口臭、嘔気等を感じたる事実等を綜合して、麻酔剤の使用を疑われたることは一面の理由あるもののごとし。しかれども、これを精神科学的の見地より観察する時は、これまた、現代の科学知識の発達程度に照して、まことにやむを得ざるに出でたる錯誤と評するを得べし。すなわち、畢竟するところ右は、夢、および、夢中遊行なるものの真相の学理的に闡され、かつ、常識的に理解されおる程度が、はなはだ浅薄低級なる結果にして、下記二段の説明をもってこれを判断する時は、右の諸現象が麻酔剤の使用によって起りしものに非ず。かえって夢遊病の併発症状とも言うべき諸特徴を最も顕著に示しおることを認め得べし。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
      重態の脳り込んで来ました。

      雲霧仁左衛門rarダウンロード

      <<リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX(5) | 絶対の愛>>
inserted by FC2 system