RARダウンロード
RARダウンロード

OUT OF ORDER?偉人伝心?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出名作。
       現代二十億の人類はことごとく、諸君と同様の阿呆である。郵便局に自分の引越し先を尋ねに行く頓である。電話口でこちらの番号を怒鳴る慌て者である。と錯覚している低能児である。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。

      OUT OF ORDER?偉人伝心?rarダウンロード

      <<笑魂シリーズ 我が家/3LDK | 異国色恋浪漫譚 第一話「イタリアの一話」(初回版)>>
inserted by FC2 system