RARダウンロード
RARダウンロード

笑魂シリーズ 我が家/3LDK

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの感動傑作。
       シャッポを冠り直せ。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、

      笑魂シリーズ 我が家/3LDKrarダウンロード

      <<パンくんとジェームズ?こどもだいすき? | OUT OF ORDER?偉人伝心?>>
inserted by FC2 system