RARダウンロード
RARダウンロード

ウエルベールの物語 vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的レコード。
       その刺繍の上手なお嬢さんが、この翠に通っていたのは、もう二昔前の日露戦争頃のことで、私が三十代の時ですから、詳しいことはわかりませんねえ。エエ、通っていたことはたしかですよ。その頃が十七か八くらいでしたろうかねえ。ちょっと眼立たぬ風をしておられましたが、小柄なキリリとした別嬪さんで、名前は虹野ミギワさんと言いました。イイエ、間違いはありません。珍しい名前ですからよく憶えております。また今お話になりましたなどいう刺繍のできる人は虹野さんよりほかに見たことがありません。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       けれどもその時の私等はそうした軽率さを微塵も感じなかった。彼女の容姿と言葉付の吸い寄せるようなあどけなさが、彼女の周囲を渦巻きめぐっているであろう幾多の現実的な危険さに対する私等のアラユル常識を喚る日、
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。

      ウエルベールの物語 vol.1rarダウンロード

      <<デジモンセイバーズ(9) | AYA KAMIKI FIRST LIVE>>
inserted by FC2 system