RARダウンロード
RARダウンロード

うっかりペネロペ「みんなともだち編」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい名作。
       アハアハアハ。イヤ失敬失敬。わかったわかった拍手は止してくれ給え。形容詞ばかり並べて済まなかった。どうもアルコールが欠乏して来ると、アタマの反射交感機能が遅鈍になるのでね。チョット失敬してキング・オブ・キングスの喇を吹かしてもらおう。ついでにハバナの方も一つ輪に吹かしてオットットこれはしたり。吾輩はまだ教壇の前にいるんだっけね。早速スクリーンの中から引退して、代りに今言った怪事件の内容を映写しながら弁士の役を引受けることにする。そうして諸君の常識を一撃の下にコッパ・ミジンに。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      病院の方へ橋を渡った。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       けれどもその時の私等はそうした軽率さを微塵も感じなかった。彼女の容姿と言葉付の吸い寄せるようなあどけなさが、彼女の周囲を渦巻きめぐっているであろう幾多の現実的な危険さに対する私等のアラユル常識を喚る日、

      うっかりペネロペ「みんなともだち編」rarダウンロード

      <<ダーティ・メリー クレイジー・ラリー | うっかりペネロペ「楽しくて大忙し編」>>
inserted by FC2 system