RARダウンロード
RARダウンロード

華麗なる刑事 VOL.8

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム秀作。
       何を隠そう。吾輩のいわゆるが、ただ、そんな風にして精神病者にだけ現われるものならば、大して驚くことも、心配することもないのだ。もっとも今まで説明して来た程度の研究でも、そこいらにウジャウジャしているオタマジャクシ学者なんかにとっては眼の玉がデングリ返るほどの大発見かも知れないが、しかし、かく申す吾輩、キチガイ博士にとっては、躄の乞食が駈け出したくらいにしか感じない程度の新発見に過ぎないのだ。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      華麗なる刑事 VOL.8rarダウンロード

      <<ちょこッとSister 第6巻 | THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan>>
inserted by FC2 system