RARダウンロード
RARダウンロード

ダーウィンが来た!生きもの新伝説 第4巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動マスターピース。
       ナなんだ。そうじゃない。葉巻に酔ったんだと?。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       それから電話の内容を話して聞かせると、如何にも安心したらしく、さも嬉し気にピョンピョン跳ねて廊下を飛んで行くのであった。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      ダーウィンが来た!生きもの新伝説 第4巻rarダウンロード

      <<ビックリマン VOL.9 | ダーウィンが来た!生きもの新伝説 第5巻>>
inserted by FC2 system