RARダウンロード
RARダウンロード

スーパー戦隊シリーズ バトルフィーバーJ VOL.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動名作。
       屍体の顔はかようにしてトテモ人間とは思われぬまでに変形してしまいましたが、これをまたもとの通りに一か所ごとに縫い合わせました黒衣の巨人は、ホッと一息する間もなく、ガーゼと海綿を取上げてアルコールをタップリと含ませながら、汚れたところを一々丁寧に拭き上げますと、やがて今までとはまるで相好の変った、誰が誰やらわからぬ奇妙な恰の屍体が一個出来上ってしまいました。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      スーパー戦隊シリーズ バトルフィーバーJ VOL.1rarダウンロード

      <<春のワルツ Vol.3 | 貧乏姉妹物語 4>>
inserted by FC2 system