RARダウンロード
RARダウンロード

大忠臣蔵 上巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのプレミアム逸品。
       それを静かに、大理石の解剖台上に横たえました黒怪人物の彼女は、やはり何の容赦もなく、合掌した手首の白木綿の緊縛を引きほどき、緋鹿子絞りの扱帯を解き放って、長襦袢の胸をグイグイと引きはだけました。そうしてさすがは斯玉のような少女の全身を、残る隈なく検査してしまいましたが、やがてホッとしたように肩で息をつきますと、両腕を高やかに組んで、少女の屍体をジッと見下したまま、まっ黒い鉄像のように動かなくなりました。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       私が開業してから、ちょうど三月目本年の九月一日の午後三時半頃、彼女が電話口から診察室に飛んで来た。

      大忠臣蔵 上巻rarダウンロード

      <<FUTSAL TRAINING STEP-1 BASIC | LIBRARY 3000 Acoustic Works>>
inserted by FC2 system