RARダウンロード
RARダウンロード

エイリアンVS.プレデター(Blu-ray Disc)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい傑作。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      エイリアンVS.プレデター(Blu-ray Disc)rarダウンロード

      <<蔵 DVD-BOX | アウトブレイク>>
inserted by FC2 system