RARダウンロード
RARダウンロード

MOONRIDERS 30th Anniversary Premium BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の思い出名作。
       あア。こんな本懐至極はござらぬ。そこでなるほど貴様の仕事は。実に道千万至極じゃ。奇特、感心、りっぱな了簡。おれが付いてる心配するなよ。ウント踏張り勉強やらかせ。狂人地獄をスカラカ、チャンまで。タタキ潰せよフレーやフレーと。お賞めなされて下さるならば。私の喜び天井知らずじゃチャカチャカ、ポコポコ、ポコポコ、チャカチャカ、ポコポコ。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      すると思いがけない少女の方から。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      MOONRIDERS 30th Anniversary Premium BOXrarダウンロード

      <<手塚治虫アニメワールド主題歌集?オープニング・エンディングコレクション? | トルネード-2枚組->>
inserted by FC2 system