RARダウンロード
RARダウンロード

ファースト&フェアウェル(ライヴ1974&2004)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動名作。
       しかるにだここで吾輩の脳髄探偵小説は、こうした世界的の大勢を横眼に白け出し、読者の頭をグヮーンと一撃ホームランにまでかっ飛ばさせているという筋書なんだが、ドウダイ読者に受けるか受けないか。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      ファースト&フェアウェル(ライヴ1974&2004)rarダウンロード

      <<無水鍋でかんたんクッキング | Selection de performances live>>
inserted by FC2 system